いろいろな形状シリーズです。 いきましょう! 線 //Array of points to construct lines var myPoints = [ new BABYLON.Vector3(0, 0, 0), n …
早速いきます BABYLON.MeshBuilderを使っていろいろ作っていきます Three.jsならジオメトリを作って、マテリアルを設定してメッシュを作るのですが、babylonは一行です。 球体 // Add an …
前回の記事で、Three.jsはゲームに使えない的なことを言ってしまったのですが。。 実は、物理法則を簡単にいれる方法があったっぽい。 それが、外部ライブラリPhysijsだ!! 特徴はこうだ! オブジェクトが重力の影響 …
こんにちは どうしても3Dでゲームっぽい物をWeb上で作りたくて、ここ数ヶ月Three.jsを勉強していたのですが、、 どうやらゲームを作るにはbabylon.jsの方が良さそうです。 なぜ、Three.jsではダメなの …