HOLLYWISは戦後間も無く建てられた古いアパートをオフィスとして利用しています!!

部屋の中に最新のPCを押しこんで日夜、企画立案・プログラミング・サーバ運用といった作業を行っているのです。

そんな我々HOLLYWISの自慢!?のオフィスをご紹介します(笑)

f:id:hollywis:20140606180117j:plain

HOLLYWISのOFFICE全景です。一部屋です。畳ですw
部屋にテーブルが2つ。それだけですが、なかなか居心地がいいんですよ。
疲れたら、そのまま寝っ転がれます。

f:id:hollywis:20140606180258j:plain

私の机がコチラ!!
Orasonic社製の卵型PCスピーカーが際立ちます。
椅子&テーブルはIKEAで購入しました。とっても安かったですw

そして、贅沢にもデュアルディスプレイ
一つはコーディング画面用、もう一つは画面確認用にブラウザ(Chrome)を表示していることが多いですね。

f:id:hollywis:20140606180605j:plain

コチラが相方の机です。
色合い的には殆ど一緒w これもIKEAで買いましたから。
ただしPCスピーカーがBOSE社製で、とっても贅沢なものを利用しているのが気になります |д゚)
キーボードがIBMのヤツとか、なかなかヤリマスネ。。。
最近は、早くデュアルディスプレイにしたいと、嘆いているのが聞こえてきます

f:id:hollywis:20140606181250j:plain

ロゴ!? 的な何かです。ちょっとオフィスっぽいですね。これを見ると、やる気が出てきます。

f:id:hollywis:20140606182056j:plain

福利厚生ですが。
なんと!!エスプレッソ飲み放題!!贅沢ですねぇ。
疲れた体に、染みわたります。
粉もKALDIで調達!引き具合を8で、細かめにいつも注文しております。

以上、オフィス紹介でした! これから段々充実させていきたいですね

ボロアパートから始めましたとか、スタートアップっぽくて個人的には気に入っていますw

Receive the latest news in your email
Table of content
Related articles